《整体》気づいたら、温泉の淵に頭をのせていました!!(笑)

長年の肩こりと首の痛みそして腰痛に悩まされていたEさん。
施術を受けられるようになって首の痛みも肩こりも腰痛もほとんどなくなりました。
生理前の酷い不調も随分軽くなり、自分の体がすっかり変わってきたことを日常の様々な場面で実感されているのですが、今日もその中からひとつ。
温泉に遊びに行った時のお話です。
「気が付いたら、お風呂の淵に頭をのせてたんです!今までは絶対にできなかったんですよ~!ホントにすごい!」って言ってくれました。
首や肩が痛かったので頭を反らせなかったんですよね。
お仕事仲間の方にも「Eさんこのごろ体調が良さそうだよね。顔色が全然違うよね!整体に行ってるんだって?」って聞かれたそうです。
整体は魔法ではありませんから、長年の歪みによる不調を1回や2回で取れますとは言いませんが、着実に良い体調と体力を取り戻されていくお客様のお手伝いをさせていただくことは、本当に幸せな気持ちです。
効果の出方の早い方、遅い方、どうしても個人差がありますが、諦めず施術を続けて行きたいですね。(*^_^*)

コメントは受け付けていません。