《整体》「目線が変わったね…背が伸びたの?」って言われました。

猫背の矯正で通院中のMさん。
来院のきっかけは右半身、首、肩、背中、腰、脚部の痛みでしたが、痛みは2回の施術でなくなり、その後は長年の悩みだった猫背を矯正に来ています。
施術開始から3ヶ月、今日で6回目です。
先日、お姉さんと話をしていた時に「何だか目線が変わったわね…背が伸びたの?」って言われたそうです。
猫背が伸びてきて姿勢が良くなってきたので、自然と目線が高くなったのでしょう、背が伸びたというより本来の身長に戻ったのですね。
いつも笑顔がかわいいらしいMさんですが、ますますかわいらしく微笑んで話してくれました。
良かったですね、私もうれしいです(*^_^*)

コメントは受け付けていません。