《整体》不思議だよね~腰痛出なかったよ…何とかもったよ(^_^;)

思い返せば、昨年10月に初めて来院された時には、激しい腰痛で体は二つ折り、顔面蒼白でしたよね。
今日は14回目の整体施術です。
「お久しぶりです!6週間どうでしたか?腰痛でましたか?」と伺ったら、
「いやぁ~大変だったんだけどね…親父の葬式やら何やら、もう深酒に雑魚寝に腰痛持ちの体には悪いことばっかりの6週間だったけど、不思議ともったね~腰痛でなかったよ。危ないかな?と思っても痛くならずに持ち直すんだよね~不思議だよね~」って。
だいぶ骨が安定してきたようですね。ちゃんと体は変わってきていますから、もう昔みたいにすぐに腰痛が出てくるようなガラスの腰じゃありませんよ。
もっともっと長持ちするようになりますよ。
では、また6週間後にお会いしましょうね(^_^)/

コメントは受け付けていません。