《整体》30代女性(調布市) 慢性の腰痛

どのような症状でご来院されましたか?

万年腰痛で10年程、あちこちの病院や整体、整骨院、鍼などで治療をしてきましたが、一時的には良くなっても、通院をやめて時間が経つと、またぎっくりをくり返す状態でした。
ふじもと整体院を知ったきっかけは、ホームページでした。
誠実そうな、先生のお人柄の伺えるホームページにピンと来て、すぐにお電話させて頂きました。
たまたま、家から徒歩で通える程の距離でしたので、通院も苦にならず、ずっとお世話になれそうです。

施術を受けられてのご感想をお願いいたします。(痛み、体調の変化など。)

初めての施術の時は、「何をされるのか?」と興味津々でしたが、特に痛みも無く、終わった後も何か変化があったのか分からない状態でした。
ところが、2度目、3度目と通院すると、確実に良くなっているのが分かるようになりました。
4度目のころには、一番辛かった朝起き上がる時の痛みも、顔を洗う時も、ほとんど痛みを感じなくなり、万年腰痛のストレスからも解放されました。
通院を始めて、3ヶ月の現在は、月1回の調整で十分だと思います。
毎朝、起きる時の辛い痛みも、1日中やる気の出ない日々も、今では懐かしいと感じます。
ふじもと先生には感謝、感謝です!!

30代女性 I.Nさん (調布市)

コメントは受け付けていません。