《整体》40代女性(調布市) 首・肩のコリと右手のしびれ 「もっと早く先生と出会えていたら…」

こちらの整体院に行くきっかけは、以前かかっていた鍼灸院が廃業してしまったことですが、今まで悪かった箇所をどんどん藤本先生が指摘してくださり、1回2回と施術していく度に症状は軽減されてきました。
もっと早くに先生に出会えていたらよかったと強く感じています。
同年代の先生で何でも相談し易く通院するのが楽しみです。
以前から頸椎が悪いことは整形外科でMRIを撮ってわかっていましたが、特にどうすれば治るのかという治療もしていただけなく時は過ぎました。
去年あたりから首が原因で手がしびれるようになりました。
今まで鍼灸、マッサージ、カイロを様々なところで治療を受けたのですがすぐに症状は戻り、私の納得できる先生には出会えなかったのです。
股関節のズレがあるということで、脚の長さが1cm違っていることにビックリしました。
施術の前半はとても痛いですが、後半は先生とお話ししているとあっという間に終了です。
前回の施術で、「まだまだ矯正できるところがたくさんあるので、Kさんはやりがいがありますよ。」とおっしゃいました。
次回の施術が楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

40代女性 K.Kさん(調布市 下石原)

コメントは受け付けていません。