《整体》頭痛外来の先生に「不思議だね~」と言われちゃいました~(*^_^*)

10代のころから偏頭痛に悩まれていた40代の女性です。4回目に来院された時のお話です。
頭痛外来に通院されていて、鎮痛剤、予防薬などを服用されていましたが、整体を受けるようになってから頭痛がなくなり、とても調子が良くなられました。
先日も台風の時に「いつもなら頭痛が酷くなるのに、不思議だね~」と頭痛外来の先生に言われたそうです。
頭痛の原因にはいろいろありますが、怖い原因でないものでしたら整体もとても有効です。
酷い頭痛にお悩みの方、お医者様に見ていただいて、怖い原因がなければ、試してみてくださいね(^_^)/

コメントは受け付けていません。