《整体》元気が出てきて、登校できるようになりました!!

背骨の歪みで来院した16歳の女の子。
原因不明の体調不良で不登校気味になって一年半。元気が無くて食欲も無くて…
いろんな病院、鍼灸、マッサージにも通っていました。
病院では、治したかったら手術しかないと言われたそうです。
手術という言葉に悩んだ末の来院でした。
初見時は、首の痛み、肩こり、背中の痛み、腰の痛み…体がパンパンのガチガチでした。
そして切ないくらい沢山の病気の知識を持っていました。
(体調不良の原因が知りたかったのでしょうね。)
左手に違和感もあったので、週2回(通常の倍)のペースで施術をスタートしました。
現在11ケ月目に突入し週1回のペースで施術していますが、手術と告げられたのが悪い夢だったみたいに綺麗な背中になりました。
まだ軽い腰痛や肩こりが出ますが、とっても元気になって休みがちだった学校にも通えるようになったそうです。
本当に良かったね。

コメントは受け付けていません。