《整体》あ~!!今、胃がすぅっと楽になりました!!

1ヶ月以上続く原因不明の体調不良で来院した40代女性。
「なんとなくだるくて、集中力もなく、ただただ眠いような毎日で、何とかしないと…と思って。」と来院されました。
スラッとした背の高い方で、外見では「少し猫背かな?」程度でした。
(背の高い方はどうしても猫背になりがちですよね…)
施術中、「あ~!そこです!!今、すぅ~と胃が楽になってきました!!」って。
終了後「何だか元気が出てきました!!こんなに楽になるなら、もっと早く来ればよかった。」って。ニコニコしながら言ってくれました。この笑顔が本当に嬉しいです。
さてさて、 背骨の歪み、侮れないですね。
背骨の歪みに気づくきっかけは、痛み(頭痛、肩こり、腰痛etc…)の方が多いですが、歪みの影響はあらゆる体調不良の原因と関わっています。
外見的な美しさを損なう点でも勿論ですが、美しさは健康な体から、健康な体はやっぱり美しい背骨からですね。

コメントは受け付けていません。