《整体》整形の先生には言わなかったんだけどね…^m^

今日で5回目のKさん。
何十年もずーっと昔から肩こりと腰痛に悩まされていて、ここ何年もずーっと整形外科に通っているそうです。
「ほら電気とか、ウォーターベッドとかやるのよ。でね、ベッドの上で体の向きとか変えたりがずーっと出来なかったのね。今までは1回起き上がらないと体の向きがかえられなかったのよ。それがね、先生に整体してもらうようになってから、すごく楽になって…整形の先生の前でね、ベッドの上でスイっと向きをかえちゃったのね。そしたら整形の先生に、「腰、随分よくなったねぇ…何かやったの?」って言われちゃったのよ。ウフフッ…まあ、整形の先生には言わなかったんだけどね。」って、
ちょっとイタズラっ子みたいな笑顔で話してくれました。
内緒にしなくてもいいんですけどね。心優しい方なので、気を使っちゃったんでしょうね。
いままでずーっと診てもらってる先生に、「他のところに行って良くなった」なんて、なかなか言えませんよね。

コメントは受け付けていません。