《整体》痩せたね~!って言われたんです!

腰痛と肩こりに悩まれて来院されたSさん。
最初は掃除機がかけられないくらい腰痛が酷くて、仰向けにも寝られず、立ち仕事がとても辛い状態でしたが、今週はかなり無理をしてしまったにも関わらず、1度も腰痛を感じなかったそうです。
これで安心して海外旅行にも行かれますね!
それから、最初はかなりの猫背で、頭痛がするほど肩もガチガチに凝っていましたが、もちろん、頭痛も肩こりももうなくなりました。
そして、今週は親しいお友達に「痩せたね~!」って言われたそうです。
実は体重は以前より増えているのだそうですが、猫背がずい分キレイになって背筋がシャンとしてきたので、スラッと痩せて見えたようです!!
「猫背って伸ばせるの~?」ってお友達にもビックリされたそうですよ。
もしかして、あなたの周りにも猫背を諦めている方はいませんか?
ぜひぜひ、ふじもと整体院を教えてあげてくださいね!!(笑)
貴方もお友達も痩せ見えのキレイな背中になれますよ!(*^_^*)

コメントは受け付けていません。