《リンパ》40代女性(調布市) 「悪いものが流れて行った感じ…いつもより体が軽く感じました♪」

本当に気持ちの良い時間をありがとうございました。
自分でやってみる真似事マッサージではえられない気持ち良さですよね。
オイルもベタベタでなくて、しっとり潤っていて、そのまま 洋服を着ても全く気になりませんでした。

施術後、バレエレッスンのアシスタントで3時過ぎから7時半まで立ちっぱなしだったけれど、その後に受けたレッスンの時には、いつもより体が軽く感じました。
悪い物が流れて行った感じ!?
この日は午前中に少し体を動かした後だったけれど、是非次には座りっぱなしの仕事の後に受けたいです。
もっともっと効果を感じられるかも(*^_^*)
ふじもとさんのゴッドハンドに助けて貰いたいです(笑)
鼻がつまっていてせっかくのアロマの香りを楽しむ事が出来なかったのが残念でした(^_^;)

40代女性 O.Aさん(調布市)

コメントは受け付けていません。