《整体》初めて薬を忘れちゃいました!!

「いや~初めて薬を忘れて出かけちゃったよ!」

腰から脚にかけての強い痛みで悩んでいた40歳代の男性です。
今までは、毎日の愛妻弁当に鎮痛剤を持っての出勤だったそうです。
それはもう…「お弁当は忘れても鎮痛剤だけは忘れたことがなかったのに…(笑)」と奥様に言われるくらい欠かさずに鎮痛剤を飲んでいたそうです。
「さすがに不安で、薬を取りに帰ろうかと思ったけど、大丈夫でした(^_^;)」
「薬の事をすっかり忘れるくらい痛くなくなってるって事ですよね~(笑)」とご本人も喜んでいました。
良かったですね~♪ 私も本当に嬉しいです(*^_^*)

コメントは受け付けていません。