《整体》40代女性(世田谷区) 中学時代からの腰痛 「先生との出会いは私の人生を一変させました!」

一昨年の秋頃からお世話になっています。
本当に最初は背骨の周りの筋肉までが岩のように堅く、藤本先生も「凄い人が来たな~!」と思われていたとか…(笑)

前にもコメントしていますが、中学生の頃からの腰痛持ちでかれこれ30年にもなります。
これまでの人生は、痛みとともに歩いてきたと言っても過言ではないと思います。
子供も二人育ててきましたが、抱っこもおんぶもしてやれず、可愛そうな幼児時代を過ごさせてしまいました。

40歳を過ぎた頃から膝の調子が悪くなり、いよいよ真剣に腰を治さなくては大変なことになると思い、ネットで調べた「ふじもと整体院」を訪れました。

毎週毎週通って1年ほど過ぎた頃でしょうか。上手く表現できませんが、「上半身が腰と一体化している!」と感じました。
それまで、腰が引けた状態(おばあさん状態)で歩いてきたので、背骨が腰骨にまっすぐに乗っかっていると「こんなに歩くのが楽!楽なんだ!」と本当に嬉しかったです。

自然と膝の調子も良くなってきて、下りの階段もなんとか下りられるようになりました。
今は、月に2回ほど藤本先生に見ていただいています。

先日は、首の調子が悪く左腕までしびれが出てきたので、急遽施術していただきました。
翌日からは、段々と凝りがほぐれてきて楽になりました。

20代・30代の頃の腰痛を考えるにつけ、藤本先生との出会いは私の人生を一変させました。
本当に先生にめぐり会えたこと、いつもいつも感謝しています。

痛みがひどくてあきらめていた色々な事に挑戦すべく、キラキラした50代を目指してまだまだ「ふじもと整体院」に通うことになると思いますので、先生覚悟していてくださいね!

40代女性 N.Eさん(世田谷区)

コメントは受け付けていません。