《整体》肘の痛みが無くなりました!

臀部から膝にかけての刺すような痛みで来院されたTさん。今日で2回目です。
整形外科の受診の他にもいろいろと検査を受けて「異常なし」「この状態でお尻が痛くなる例は無い」などと言われ、とても困っていらっしゃいました。
お尻の痛みの原因にはいろいろありますが、腰の歪みも一因です。
Tさんの腰の歪み方はちょっと特殊で、整うには少し時間がかかるタイプですが、諦めずに頑張りましょう。3回、4回と続けていけば、必ず結果が出てきますよ。
そんなTさん、長年のハードなお仕事もあり、とにかく背中がパンパンでした。
マッサージの方もお手上げなのだそうです。
前回、腰の施術に加えて背中も施術したのが良かったようですね。
「ずーっとあった肘の痛みが無くなりました!」と笑顔の嬉しいご報告。
ひとつでも痛いところが減って、良かったですね。
Tさん、一番辛いお尻の痛みが消えるように私も頑張りますね(*^_^*)

コメントは受け付けていません。