《整体》「えっ!うそ!痛くないです!!」

肩と首のハリと痛みで初めて来院されたEさん。
あまりの痛みで首が回らず、後ろから声をかけられると、振り返れなくて、体全体でぐるっと向きをかえていたそうです。
昔から腰痛などもあって、これまでにも、整形外科やリハビリ、マッサージなどいろいろ試されていましたが、お薬に頼りすぎるのも良くないし、マッサージは体質に合わないし(揉み返しがきついそうです。)、リハビリしても2~3日しか持たなくて…と、何かないかと探していたそうです。
当院の「独特の施術方法」に興味を持たれての来院でした。
さて、施術を終えて「えっ!!うそ!!あ~首が回せます。痛くないです。全然こんな風に動かなかったのに…あっ!腕も上がります。こんなに上がらなかったんです。全然違います!凄いですね!!」って目をまん丸にして喜んでくれました。
この笑顔が最高です!!(う~ん幸せ!!)
でもでも、首の骨は歪みやすくて、最初の施術後は特に戻りやすいです。
しっかり安定するまであと2~3回は来てくださいね。

コメントは受け付けていません。