《整体》何から話していいのか。ホントに楽になりました。それに・・・

首と肩の痛みで通院中のEさん。2回目の来院です。
「どうですか?痛みとか戻っちゃいましたか?」戻りやすい首の施術だったので心配していたのですが、「それがもう、何から話していいのか、まず首は3日目くらいまでは完全に大丈夫でした。その後も酷い痛みはなくて、この私が鎮痛剤を全く使わずに6日間過ごせました。これって凄いんです!!それに、軽い腰痛が出ても、少し休憩したら消えてしまうし、肩甲骨の電気が走るような痛みもなくなりました。もう今までと全然違うんです!ホントに楽になりました…、それに…今週は特に暴飲暴食気味で太っちゃったかな?と思っていたのですが、先週施術をしてもらってから「えっ!!こんなに!?」って、食べた量より多いかなと思うくらいドサッと…で、痩せちゃったんですよ。」
人命に関わる責任あるお仕事をされていて、無理な姿勢や重たい物を持ち上げたりと大変な毎日を過ごされていますが、「仕事に支障が出るくらいあちこち痛かったのが、本当に楽に仕事ができるようになりました。」って。嬉しいですね。
こんなに喜んでいただけるなんて、私も幸せです。(^^ゞ
もっともっと、沢山の笑顔に出会えるように毎日頑張ります!!

コメントは受け付けていません。