《整体》体力が戻ってきた感じで、自信が出てきました。

お尻の痛みと背中のハリ、肩の脱力で通院中のTさん。本日で3回目でした。
「背中が柔らかくなってきましたね。」ってお話したら、「そうなんです。背中が薄くなった感じがするんです。それに、家内には、顔の歪みまで取れてきたって言われたんですよ。」って。
Tさんのお仕事は、非常に緻密な集中力を要するお仕事で、重たい機材の持ち運び、さらに長時間の車での移動というハードさです。
「いつも帰りはサービスエリアで1時間半くらい眠って休憩しないと帰れなかったんですけど、休憩がいらなかったですね。まっすぐ帰ってこられました。体に自信がでてきました。」って話してくれました。
長年の歪みが少しずつ整ってきて、Tさん本来のパワーがスムーズに廻り始めたようです。
突然脱力してしまう事が心配だった肩も、不安なく荷物を持つことができたそうです。
骨のズレや歪みは痛みとして感じられる方が多いですが、気づかぬうちにその人本来のパワーも奪ってしまいます。
しっかり整えて素敵なお仕事、頑張ってくださいね。
Tさんのお尻の痛みが消えるまで、私も頑張ります!!

コメントは受け付けていません。