《整体》「どーしたの?ずいぶん姿勢がよくなったわねぇ~」って言われて(*^_^*)

腰痛で通院中のKさん。お彼岸で親戚とお墓参りに行って来たそうです。
「あら~Kさんどうしたの?あなたずいぶん姿勢がよくなったわねぇ」ってKさんの後姿を見た親戚の人に言われたそうです。
ひどい腰痛がきっかけでの来院でしたが、背骨の歪みもありましたので、そちらも合わせて施術中です。
週1回の施術でちょうど3ヶ月。何十年間の歪みがとれてきました。
「いままでは、背筋を伸ばしていることが苦痛だったのに、今はシャンとしているほうが楽なのよ」って。
腰の痛みもほとんど無くなってきていますが、こんな風に思いもよらず整体の成果を褒められて、本当に嬉しそうでした。
私も嬉しいです。良かったですねKさん。これからも一緒に頑張りましょうね(*^_^*)
ちなみに、Kさんは昭和10年代生まれの方です。
皆さんも年のせいなんて諦めないで下さいね。
美しい姿勢は取り戻せますよ!

コメントは受け付けていません。