《整体》すごいですね。痛くなくなりました。

ちょっとシャイな感じの男性Iさん。今日は2回目の来院です。
1回目の施術では、その場であまり変化を感じられなくて、笑顔が見られないままお帰りになりました。
なので、ちょっと心配していましたが、今日は私の顔を見るなり、「すごいですね。2~3日は施術の痛みで良く分からなかったのですが、それが取れたら、もう痛くなくなってました。」って笑ってくれました。
施術の痛みとは、感じ方に多少の個人差がありますが、軽い打ち身みたいな痛みです。
怖いことはしませんよ。安心してくださいね。
10代~80代まで通ってきてるんですから貴方だって大丈夫ですよ。

コメントは受け付けていません。