《整体》オッパイまで良く出るようになりました。

今日で2回目のSさん。念願の赤ちゃんを出産されて2ヶ月だそうです。
長年の腰痛持ちだったそうですが、産後の骨盤の状態を気にされて来院されました。
触診をしてみたら骨盤よりも腰の歪みがかなり…それに肩や肩甲骨まわりもガチガチでした。
そこで、まず痛みの強い腰を中心に施術をしました。「あ~軽くなりました。全然違います。」って笑顔で帰られたのが1週間前。
今日再来院されて、「実は、オッパイが凄く良く出るようになりました。」って、とても嬉しそうでした。
お乳は白いお血血なんて言いますが、骨の歪みで血行が悪くなっていたので、オッパイの出も悪かったのですね。
「夜中にミルク作ったり、哺乳瓶洗ったりしなくていいので、ホント楽です!」って。
私は、赤ちゃんを抱っこするのが辛くないように、まず腰痛を楽にしてあげようと思っただけなんですけど…ホントに良かった。
可愛い新米ママさん、応援してますね!困ったことがあったら、相談してね!私も20年前は可愛い?新米ママでしたから(笑)(*^_^*)
そういえば、乳腺のつまりを取るマッサージってすっごく痛いんですよね…今思い出しました。(笑)

コメントは受け付けていません。