《整体》40代女性(調布市) 体調不良 強い疲労感(背骨の歪み)

どのような症状でご来院されましたか?

数ヶ月ほど忙しい毎日が続いたあと、ある日突然、がっくりと体がだるくなってしまいました。
とにかく横になりたくてしょうがないという状態が1ヶ月以上も続いていました。
何とか会社に行く以外は何も出来ないほどの強い疲労感で、寝てもとれず、運動してもダメで、いままで経験上有効だった「これをすれば、体調が回復する」という方法も全てダメでした。
体が冷えてきて、いつもの回復力を失っているような気がしました。
何も出来ず、仕事も忙しい時期なのにはかどらず、とても困っていました。

施術を受けられてのご感想をお願いいたします。(痛み、体調の変化など。)

藤本先生に背中を触っていただくと、すごくこわばっていて、歪み、しこりのような感じがそこにあるのが自分でもわかりました。
そして、背骨を一つずつ調整していただくはしから、その場で胃腸の動きが良くなりだしたのが、はっきりとわかりました。
体全体に何かがつかえていたような、つまっていたような感じで、機能していなかった場所がどんどん動き出して楽になっていく感じがしました。

その他ご自由にご感想ご意見をお聞かせ下さい。

施術を終えて家に帰り、ぐっすりと眠った後は、完全に本来の自分の体調に戻っていて、また普通に動けるようになっていました。
本当にありがとうございます。

40代女性 F.Tさん (調布市)

コメントは受け付けていません。