《整体》79才女性(狛江市) 右脚の痛み

どのような症状でご来院されましたか?

私が右側の腰から太ももにかけて痛みを感じたのは今から2年以上も前の事です。 そして以前に転んで手首にヒビが入ったときにお世話になっていた接骨院に行き、腰の牽引と電気治療を受けていました。
1年2ヶ月ほど通ったでしょうか…いっこうに治る気配がなく、飽きてしまいました。
次に新聞のチラシを見て別な整体にも出かけてみました。
ちょっと遠かったのですが、痛みが取れればの一心で2ヶ月ほど通ったのですが、やっぱり痛みは取れませんでした。
その後、出張カイロプラクティックの先生にもかかりましたけど、施術を受けた時は痛みは無いのですが、そのうちにまた痛くなるの繰り返しでした。
その先生も開業されて出張をしなくなり、知人の紹介でふじもと先生のもとを尋ねた次第です。
今度こそ良くなりたいと願っております

施術を受けられてのご感想をお願いいたします。(痛み、体調の変化など。)

いつもいつも丁寧に施術をしていただき、本当にありがとうございます。
私自身、今度こそは治るような気がしています。
施術後の気分がとても爽やかなのが嬉しくて、痛みも少しずつですが良くなっているような気がします。
痛みはともかく、気分の爽やかなのが最高です。

その他ご自由にご感想ご意見をお聞かせ下さい。

今度こそ、治ると信じています。
これからもよろしくお願い致します。

79才女性 T.Eさん (狛江市)

コメントは受け付けていません。