《整体》背中って凹んでるんですね!

「先生、背中って本当は凹んでるんですね!私の背中って、今までずーっと出っ張っていたからびっくりしてネットで調べちゃいました(笑)」って。私の説明が足りなかったみたいですね。びっくりさせちゃいましたね(^_^;)

40歳代のTさんはひと月半ほど前に激しい腰痛で来院されました。
触診してみると、おしりの部分から腰の上部まで骨が張り出して大きく歪んでいました。

背中側の腰のところって皆さん縦に凹みがあるでしょう?そこが尾根のように出っ張ってしまっていたのです。
(もしかして、あなたも凹みが無いですか?)

今日で6回目の来院ですが、5回目の施術からの10日間の間にたまたま自分の背中を鏡で見て、今までの自分の背中との違いにびっくりして、異変と思って調べちゃったらしいんです。
「そういえば、若い女の子の背中って凹んでますよね~」って。

もう痛みも出なくなってきたので、次回は2週間後ですね。
若返った背中で、おしゃれもスポーツも楽しんでくださいね♪(^_^)/

コメントは受け付けていません。