《整体》家族と話が出来るようになりました(*^_^*)

「いや~家族と話が出来るようになりましたよ(*^_^*) 痛い痛いって言ってもね~心配かけるだけだし、治るわけじゃないし、かといって喋るような気分にもなれないし、黙~ってましたよ。家族との会話どころじゃなくなってましたから。」

20年以上の腰痛で、ヘルニアの手術歴のある40歳代の男性です。今日で3回目です。
坐骨神経痛みたいな痛みがなかなか治らなくて、坐骨神経痛専門のマッサージにも通ったそうですが、1日もたたないうちにまた痛みが出てきてしまう始末。だんだん状態が悪くなってくる感じで、本当に困って当院にいらっしゃいました。

腰の骨の歪みがかなり強く脚まで痛みが出ていました。

実は、初回の施術で随分歪みが取れましたが、翌日には歪みが戻ってしまいました。
ご本人も不安になられてメールで連絡をいただいたくらいでした。
2回目の施術の後は翌々日まで快調に過ごされましたが、また施術3日後に痛みが戻ってしまいました。
今日の施術で3回目、今度は5日くらいは大丈夫だと思います(*^_^*)

個人差はありますが、徐々に骨が正しい位置に安定するようになり、1週間、2週間、1か月、2か月と長持ちするようになりますから、焦らず頑張りましょうね(*^_^*)

コメントは受け付けていません。